FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月9日、日中のスタート前です。今日はどうなる?

おはようございます。本来であれば、基本数値などを書き込みますが、アメリカ大統領選の事が大きなファンダメンタルなので、値は書き込みません。
ニューヨークが軒並み良い数値で終わってます。ナイトセッションの引けの成り行きで買いでエントリーしようと何度もオーダーしましが、結局キャンセルしました。どこか臆病な自分がでました。後悔してます。ニューヨークがここまでより数値なので多分、日経225先物のスタートは上に放れてスタートだと思います。ここで利確出来ていたら最高だったと今更ながら後悔です。

こんなうまいシナリオを描くとともに、大口がスタートからいきなり下げてスタートさせ、一旦買いでエントリーの一般投資家の裏をかいて売り浴びせ、下げた後に上げて行く???みたいなシナリオもありかと思っています。それもあったので私は買いでエントリーは避けました。
結果として、スタートがどうであれ、できたら下に放れてスタートすれば、とにかく買いでエントリーします。流れに逆らわず、順当に行く予定です。
本日もよろしくお願いします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

⇧ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。




にほんブログ村←ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

king日経225先物

Author:king日経225先物
元々機関投資にいましたので大口の手法は知り尽くしてます。流れに逆らわず、確実にトレードしています。投資金額の1日1%以上、多い時は10%を目指して取引していますので何かの参考になればと思い、ブログをスタートしました。またよりリアルにダイレクトに手法を知りたい方は、https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して下さい。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。