FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月10日、大統領選挙後の、考察。

昨日の事について、少しコメントを。

これは昨日からの1時間足です。

高値はと安値で、ラインをつけていれば、どこまで上げてどこで反転するのかは、当然予測出来たわけです。



日足ですがアメリカの選挙前の高値と安値の間でラインを書いていたら、どこまで下げてどこで反転かもある程度わかってました。キッチリと反転ポイントで上昇しています。



今後は、市場がどう判断するかと思います。とりあえずは、元の状況に戻りましたが、トランプ大統領の考え方が色々と取り上げられていますが、12月の利上げも雲行きが怪しくなりそうです。これからの取引は、突然の下げに対応できるように、売からエントリーが良さそうな気がします。

明日の朝からは、基準値、上下の値などを書かせて頂きます。よろしくお願いします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援のクリック頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

king日経225先物

Author:king日経225先物
元々機関投資にいましたので大口の手法は知り尽くしてます。流れに逆らわず、確実にトレードしています。投資金額の1日1%以上、多い時は10%を目指して取引していますので何かの参考になればと思い、ブログをスタートしました。またよりリアルにダイレクトに手法を知りたい方は、https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して下さい。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。