FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月27日、本日の行くへは??

 いつもご覧いただきありがとうございます。

さて、昨日は、海外勢の休日ということもあり、全く振るいませんでした。

今日は、どうなるのか????

⇩ はチャートですが、それにしても、すごい横横。



終値は、多少上げてきましたが。

このチャートから、今日の方向は???

となると、昨日よりの日足などから、引き続き下げを予測します。

特に、

 外国為替市場で中国リスクによる対ドルの円高を警戒する声が増えてきました。中国の外貨準備の減少が続き、今後勢いづきかねない要因も指摘されています。資本流出や経済への不安が強まり、昨夏や今年初めのように世界市場が動揺して安全通貨の円が大幅に買われた事が思い出され、リスク回避で売られる傾向の資源国通貨は、すでに足元では下落に転じています。また、中国の外貨準備高は11月末で3兆516億ドル(約348兆円)と、更なる減少です。こんなこともあり、円高への動きが強まるのでは無いかと考えてます。

本日の基準値などは、また書き込みます。

 昨日の下値予測の数値で、反転し、上昇してますが、僅かです。

昨日開いた窓は既に閉めています。

チャート的に見てどうか???

https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。




←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。




先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

king日経225先物

Author:king日経225先物
元々機関投資にいましたので大口の手法は知り尽くしてます。流れに逆らわず、確実にトレードしています。投資金額の1日1%以上、多い時は10%を目指して取引していますので何かの参考になればと思い、ブログをスタートしました。またよりリアルにダイレクトに手法を知りたい方は、https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して下さい。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。