FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年、元旦です。今年の日経225先物は???

新年、明けまして、おめでとうございます。

今年も、当ブログ、ブログ村、よろしくお願いします。


 さて、一年の計は元旦にあり!!!!

といいますよね。

『 計 』とまでは言いませんが、今年の経済は???

そして、今年のトレードスタイルは???

人それぞれとトレード方法は異なりります。

まず、私の今年のスタイル???は、

例年と変わらず

 『 確実に取る 』

ただ、それだけです。シンプルです。あれもこれもは求めません。

そして、

 『 1日1%の利確 』これに尽きます。

これはずっとかわりません。

ただ、そのとり方を少しずつ進化させています。

 トレード方法はリアルタイム配信で詳細を書いてます。

勿論当ブロブでも書き込みますが、リアルタイムではありません。また方法も特殊な部分もありますので【 実は簡単?? 】

詳しい事は出来たらリアルタイム書き込みで!!!

⇩ は今年のスタートを予測するにあたり、先ずは、月足から見ました。

長い上のヒゲ、かなり上からの圧力を強く感じます。単なる調整でここまで長いヒゲがですか???ということです。しかも昨年の、11月12月に記録した、上値とトップがほぼ並んでますが、むしろ下回っています。

世間では、今年(2017年)は、日経平均は2万円から3万円になる!!!???

みたいな声が多く聞かれます。

それはそれで、先の希望的観測ですから、何をいっても結構だと思います。

ただ、このチャートをみると、このまますんなりと上昇には見えません。

上昇しても、ひと波乱ありそうな??感じです。

難しい理論を並べるつもりはありません。

 私は、第一期のバブル世代真っ只中のときにサラリーマンでした。その時を経験してます。景気はいいと言われてますが、あの時とは違います。日経平均が4万円に達する勢いでした。普通のサラリーマンでも景気の良さを肌で感じることが出来ましたが、今はごく一部の方しか感じれません。

そんな話は良いとして、次に更に下へ



次は、日足です。

連続の陰線とはなりませんでしたが、上値は切り下げました。

ただ下値は切り上げてます。

一度は25日移動平均線にタッチしました。一様の調整は完了した感があります。

更に下へ



⇩ は、15分足ですが、上値は、限定され下値はどんどん切り下げてます。

しかも下げの順序が教科書通りです。

唯一最後の5日移動平均線が上に向いてるくらいで、下げる勢いです。

一体あなたは、上昇を望んでるの???

それとも、下落を望んでるの????

どちらでもありません、その方向が知りたいだけです。

そしてその方向で利益が出せるようにすることです。



3つの画像からだけでは、あまりわからないかもしれませんが、

私としては、年始早々、一旦相当の下落を想定してます。

その理由は、また書き込みます。

まず、新年のご挨拶と思い、書き込みをさせて頂きます。

本年も、よろしくお願いします。

https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。




←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。




先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

king日経225先物

Author:king日経225先物
元々機関投資にいましたので大口の手法は知り尽くしてます。流れに逆らわず、確実にトレードしています。投資金額の1日1%以上、多い時は10%を目指して取引していますので何かの参考になればと思い、ブログをスタートしました。またよりリアルにダイレクトに手法を知りたい方は、https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して下さい。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。