FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月3日、海外では!!!!既にスタート!!!

日経225先物!!!

日本市場は休場ですが、海外では既にスタート!!!

そして現状は、






『 12時30分時点の円建てCME先物は、大納会の225先物終値比90円高の19180円で推移している。ここまでの高値は8時38分の19240円、安値は8時00分の19115円。上海総合指数は前日終値比+0.7%と堅調な動きが見られる。一部市場関係者は「昨年のスタート時に急落した上海総合指数が、今年は堅調に推移していることから過度な警戒感が後退」とコメントしている 』

ということです。

 また、為替、ロンドン市場では、円売りが優勢、大口の取引はななかで、ドル高円安で推移している模様です。

 

こんな中で明日は????




 昨年最後の取引で私は、売建てでエントリーしてます。

このまま、いけば明日のスタートは、大幅に上げそうです。

中国の不安要素が払拭されたので、上昇に転じたのか???

 チャート的に言えば、12月5日の安値ラインと、12月21日の高値を結んだ場合、日足ですが既に、半値戻しを終えてます。それ以降は、小幅な動きです。

ちょうどこの書き込みをしているときが、19,180円程度ということで、これは、日足5日移動平均線の値です。明日のスタートはこの値くらいでスタートか???

どうもその感じで行きそうです。今日はそんなに動きは無いと思いますが、




 いずれにしても、上昇機運が高いということで、私の売りポジションは、様子をみて決済する予定です。

 正月休みも今日までです。

明日からの取引のために、今日までごゆっくりお休み下さい。

また、リアルタイム書き込みにご興味のある方は、⇩ まで

https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。




←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。




先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

king日経225先物

Author:king日経225先物
元々機関投資にいましたので大口の手法は知り尽くしてます。流れに逆らわず、確実にトレードしています。投資金額の1日1%以上、多い時は10%を目指して取引していますので何かの参考になればと思い、ブログをスタートしました。またよりリアルにダイレクトに手法を知りたい方は、https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して下さい。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。